保湿は大切

朝晩寒暖の差が広がってきましたね。

季節の変わり目は、肌の調子の変わり目でもありますよね。

私は、以前も書きましたが、ORBIS(オルビス)を愛用しています。

その中でもクリアシリーズは、ニキビを予防しながらも、しっかり保湿してくれます。

 

ニキビになっていたころ、油分が多いと思って、なんとなく保湿を取ることに抵抗がありました。

化粧水などを避けたりしていました。

 

皮膚科のドクターから

「ニキビだからこそ、保湿は大切です。」

と言われました。

抵抗がありつつも、化粧水は、たっぷり使うようにしました。

 

クリアシリーズの化粧水には、さっぱりタイプとしっとりタイプがあります。

自分が心地よいと思う方を使えるのも、肌の状態によって選択肢が沢山あるのも、

ORBIS(オルビス)スキンケアの良いところだと思います。

 

季節の変わり目、自分のお肌に合うスキンケアを探してみてはいかがでしょうか。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です