レモングラス頂いてきました!!

ヨガの教室の帰り、レモングラスを作られている方から、

おすそ分けしていただきました!!

ハーブのレモングラスです。

 

この、草のような状態でも大変いい香りがしますが、ハーブティーにして飲むと、

なんとも言えないんですよね。

 

このような状態のものを目の前でカットして、

お湯に入れてもらって飲んだことがあるのですが、

とにかく、色も香りも空間も、なんとも言えない爽快感を与えてくれます。

 

すがすがしく、朝のハーブティーにぴったりだと思います。

 

ハーブティーの良さは、自家製している方にこのような状態で頂けると、

心から安心して飲めます。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です